HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ
お気軽に書き込みして下さいね(≡⌒ ⌒≡)♪
Please write in freely.^-^

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
枠線色/
文字色/
Icon/(画像を選択/Icon sample list)

[このページをマルチレスモードにする]



Take a pick
□投稿者/ Avril TRON LuKon mail -(2011/10/07(Fri) 13:56:01)

    Hi again, why I said maybe, Im sure about that, well... I want to take a pictures for my facebook profile, of course I will say that is a picture by Tsukuneko, its because I looove your draws, please, leave me take a pictures I want to do by the best way =D, please send me a menssage to http://www.facebook.com/Avriltronlukon

[170]






Hi
□投稿者/ Avril mail -(2010/08/05(Thu) 06:44:09) 

    Hi, I am Avril, Your web site is amazing, I am a great Kia Asamiya and Steam Detectives (Kaiketsu jouki tanteidan) fan. I love your draws, amazing work. I would like to get Steam Detectives's manga completly, I don't find what is the last episode in the manga. Thanks if someone can help me to find the manga and the music.
    I have to say one thing more... I really love Le Bled (Lu Bread), He is my sweet boy. I give all my love to him. Maybe more than Lang Lang.

[168]



Re: Hi
□投稿者/ 月猫-(2010/11/06(Sat) 17:20:29)

    To Avril.
    Thank you very much for your comment.
    I'm very happy because the person who likes Steam Detectives can see this site.
    The site will be also continued now, so if you see again, I'm happy.
    I love Narutaki, but I love also Lu Bread.
    I think that a response becomes slow and is sorry.
    Thank you very much.(^_^)

[169]



Re: Hi
□投稿者/ Avril TRON LuKon mail -(2011/10/07(Fri) 14:00:01)

    jajaja its Ok, thank you for comment back, we can have contact on my website http://www.facebook.com/Avriltronlukon, well... when I see your draws I have the wish to draw again, but school dont leave me draw, my free time is too short =D, well have a nice day!!

[171]






はじめましてw
□投稿者/ 風浪-(2008/09/18(Thu) 21:00:17)

    はじめまして!風浪(かざなみ)と申します!
    怪傑蒸気探偵団のOPを見て鳴滝くん萌えが再熱してしまい、こちらにお邪魔させていただきましたwファンタム叩きを笑いながらプレイし、月猫様のかわゆいイラストで至福の時を過ごせました。地下室にもこっそり侵入(笑)ル・ブ鳴は王道ですよねwファ鳴も捨てがたいけれどっ。原作の第二部が待ち遠しいですね。公式HPの方で公開されるらしいのですが・・。でわでわ、またお邪魔させていただきますがよろしくお願いしますw

[152]



Re: はじめましてw
□投稿者/ 月猫-(2008/09/26(Fri) 02:15:00)

    こんにちは、初めまして、管理人の月猫です。
    今回はご訪問と書き込みありがとうございました♪(≡^−^≡)
    OPで萌え再燃とのことで!!
    アニメのあのOPは本当に良かったですからね〜v

    ゲームやイラストなども色々と楽しんで頂けたようで嬉しいですv
    なかなかに更新速度が上がらないサイトですが(≡^^;≡)
    これからもノロノロちまちまでもまだまだ頑張っていきますので、
    (冬までには地下の更新もできたらいいなぁ…(苦笑))
    またいつでも気の向いたときなどお気軽にいらしてください♪

    今回は本当にありがとうございました!

[153]






夏コミ2008(^^;)
□投稿者/ 月猫-(2008/08/13(Wed) 01:10:20)

    もう、本当に告知でしか稼動してない感じでトホホですが……;;

    夏コミ今回も参加しております。
    やっぱり相変わらず蛙軍曹です(苦笑)
    8/15(1日目) 東6 タ-45a 「しるば〜」 で参加してます。
    (ちなみに2日目と3日目も知り合いの所で売り子参戦してます)

    近くを通ることがありましたら、
    また気軽に声とかかけてやって頂けると嬉しいです;;
    もう本当にコミケのときくらいしか
    麻宮先生系のお知り合いの人達と接触出来る機会ないので;;

    後ちなみに、
    8/24の大阪インテのスパコミにも参加します。
    5号館 シ-13b 「しるば〜」 です。

[151]






冬コミ2007
□投稿者/ 月猫-(2007/12/28(Fri) 02:04:32)

    告知しかできなくてスミマセン;;
    (しかもココでだし……orz)

    今回は2日目の東6ニ-47a「しるば〜」にて参加しております。
    相変わらず蛙ですが(苦笑)
    お近くをお通りの際には是非お声をかけてやってください!!!

[150]






夏コミケ〜
□投稿者/ 月猫-(2007/08/17(Fri) 07:35:19)

    どうもご無沙汰です;;
    夏コミの季節になりましたね…つか今日から夏コミですよ(苦笑)
    なんつーまたもや蛙型侵略宇宙人ジャンルですが、
    一応今回も告知をば〜;;

    2日目(18日)
    西1ホール ゆ-43b 「しるば〜」

    ここで参加してま〜す。
    もし近くをお通りの際には気軽にどうぞ!! 西ですが…
    後、何気に3日目もどこかで売り子しております。
    大人向けスペなので配置の告知はしませんが、
    見かけた際にはこれまたどうぞ!!
    (あ、2日目に聞いてくださっても一向に!!(笑))


    夏イベが終わったらちょっぴりだけ余裕があると思うので、
    なにかしら更新とかできたらいいと思ってます!!

[149]






事務所引越し予告
□投稿者/ 月猫-(2006/10/06(Fri) 05:15:02)

    公開開始から、
    約7年間同じアドレスで続けてきたサイトですが、
    この度契約していた会社の都合でサーバー消滅の為に、
    玄関のアドレスが変更となります。

    大部分のサイトコンテンツは
    かなり以前から別サーバーに移動させていたものの、
    玄関のアドレスだけは変えずに今まできたのですが、
    消滅してしまうとの事で仕方がないですね…;;
    来年の1月一杯でサーバーが消滅しますので、
    今年中にはリンク整理などをして、玄関を引っ越す予定です。

    更新率がすっかり下がってしまっているサイトですが、
    止めるつもりは全然ありませんので、
    引越し後も宜しくして頂けると嬉しいです(≡^^;≡)

    変更アドレスの告知をできるだけ早くUP出来るように
    サイト整理頑張ります。
    誘導も出来るようにしておかなきゃなぁ…

[148]






夏コミ告知
□投稿者/ つきねこ-(2006/08/04(Fri) 22:10:10)

    更新もレスもままならないまま(れん様スミマセン;;)
    夏に突入です。そしてもうすぐコミケです。
    なんだか冬からずっと修羅場続きですよ。
    ノンビリ修羅場だったり、ほんのり死ねそうな修羅場だったりしつつ、
    何やらゴソゴソ現在も修羅場中…(≡ーー;≡)

    ということで、嫌な恒例と化しつつある(苦笑)
    掲示板での夏コミスペース告知です。

    ●8/11(1日目)
    東 シ-41ab 「功夫製法」「ウエケロン」

    ここに座っております。
    今回は参加&売り子共に1日目のみです。
    えーっと…何気に壁スペだったりしますが、
    多分間違いなく大手サークル間の挟み込み用スペース扱いです。
    メインの友達のサークルは確かにジャンル大手ですが、
    (合同合体だったのでもれなく一緒に壁に飛ばされ…)
    そもそもジャンル的にそんなに混んだり列出来たりはしませんので…
    つかジャンル島から離されてるからむしろ人来なさそうでガクブルです…

    ……同ジャンルの島の中に戻してー!!(泣)

    お近くをお通りの際はお気軽に声かけてやって下さい。
    もう本当に。
    本はカエル本ばっかりですが(≡^−^;≡)

[147]






はじめまして
□投稿者/ れん-(2005/12/31(Sat) 00:36:02)

    はじめまして。
    こちらのサイトは以前、ちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、初めてカキコミいたします。これからもよろしくお願いします。
    ・・・私が、蒸気探偵団にハマったのは、アニメ初回放送のOPを見た瞬間でした。もともと私は、ヨーロッパの街並や探偵っぽいものが好きだったので、アニメを見た瞬間、体に衝撃が走ったのを覚えています(笑)
    それ以来、毎週アニメを見たり、コミックを買ったりしていました。
    CDも集めようとしたのですが、当時は1枚しか買えず、今現在も中古品で探し回っています。
    ・・ところで皆様に質問したいことがあるのですが(初カキコミでいきなり質問してしまってすみません・・)、アニメのOPが始まる前に、少しですが男性の声でナレーションが入りますよね?そのナレーションのバックに流れているピアノのBGMって、サントラには収録されていないのでしょうか?
    初めて聞いたときから「とても素敵な曲だなぁー」って思っていたんです。
    最初、あのピアノもOPの一部だと思っていたのですが、どうやら違うようなので・・。
    もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

    長々と書いてしまって本当に申し訳ありませんでした。それではこの辺で失礼いたします

[146]






冬コミ情報(苦笑)
□投稿者/ 月猫-(2005/12/17(Sat) 08:02:55)

    もう冬のお祭りまで後少しですねー
    えぇ、もう、自分は今現在もバリバリ修羅場中です
    一杯x2です。アップアップです。ちょっと死ねそうです

    あー…でも今回も蒸気でスペ取れてないんですけどね…(苦笑)
    だから夏同様 某蛙型侵略宇宙人(笑)ジャンルスペにいます

    ●1日目木曜日の29日
     東5ホール フ-30ab 「功夫製法」「ウエケロン」
     ここにちょこりと座っているかと思います。
     ケロロです。私の新刊もまたもやケロロです。

    今回は2日目の売子がないので、1日目のみで帰る予定です(≡^−^;≡)
    1日目に行かれる予定のある方は、また声をかけて頂けると嬉しいです!!
    それではビックサイトで!!(笑)

[145]



[次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]
全記事数/109 (親/51 レス/58)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -