BACK

遊ぶ前の注意

●名前は、必ず記入しないと作動しません。
 (匿名・仮名O・Kです(笑))
●1人で1度に何回やってもいいですが、
 だからといって1度に20回も30回も
 連続してやるのはちょっとかも…;;
●書き込みは、してもしなくてもO.Kです。
●書き込む内容は自由ですが、
 幾つかある項目の内必ず一項目
 蒸気に関係する言葉を書き込んでください。
●指定されている項目の意味と、かけ離れた
 意味の言葉をわざと書き込まないでください。
 (間違えたのは仕方ないですけどね(≡^ ^ι≡))
●一般常識を持った書き込みをしてください。
○書き込みを禁止する言葉
 ・放送禁止用語。
 ・差別用語。
 ・他人に不快感を与える言葉。
 ・キャラや一定の人を名指しした悪口。
(不定期に、登録単語のチェックをしています)

何だか口うるさい様ですが、
以上の事は最低限守って頂かないと、
楽しく遊んで頂けません。
そうなると、楽しんでもらおうと思って設置した
意味が無くなるので、宜しくお願いしますm(∧_ _∧)m~


それでは、楽しんで来てください(≡⌒ ⌒≡)♪
バケラッタへGO!