《BACK》

更新記録

「月夜の探偵事務所」最新進化状況(笑)
多分適当な所で改・増ページ
▼過去の記録▼


【266】 2011.3.21(月)      羽ばたきは強く
●TOP● 更新。
新しいTOPは蝶。
●扉リスト表● 収納。
夕暮れのTOP収納。
●思い付きメモ● 更新。

一年半お勤めせさちゃったTOPがやっと更新です。
そして今回のTOPは蝶と鳴滝くん。
何だか急にポンと思いついて描きたくなったので描きました。(一部素材使用)
蝶は未来への羽ばたきというイメージが自分の中で何となくあります。
そんな色んな想いや考えを込めての一枚です。自己満足ですが。
後短いですがメモ更新。

【265】 2009.9.30(水)      秋の夜長
●TOP● 更新。
新しいTOPは秋の夕暮れ。
●扉リスト表● 収納。
うさぎ鳴滝くんTOP収納。
●お持ち帰りデータ ● 更新。
『自作の壁紙&素材』に新しい素材数種追加。
●オペラ座楽屋裏● 更新。
●思い付きメモ● 更新。

●地下室● 更新。

TOPやっと変更です。夏を通り過ぎて秋です。
きっとすぐ冬がきて寒い時期用TOPになるんだろうな(笑)
それはともかく今回は色々と更新です。
久々に素材とかもUPしてみました♪
作ったのは去年かそれより前なんですが、サンプルページ作るのが面倒で放置…
してたのを今回まとめて更新作業してやっとお目見えです♪
(それと「クロス」と「クローバー」にコーナーアイコンを一種ずつ追加)
後オペラ座のカラオケ情報に修正と、情報収集してたけど記載してなかった分をUPです(≡^^;≡)
久々の(っていつも書いてるなぁ(苦笑))メモはここ暫くの日常事。

【264】 2009.2.1(日)      このまま順調に行きたい。
●TOP● 更新。
新しいTOPは雪うさぎ2。
●扉リスト表● 収納。
鈴々&蘭々の常備TOPと期間限定TOPの2枚収納。

●地下室● 更新。

鈴々、蘭々に引き続いての雪うさぎです。今度は当然(笑)鳴滝くんです。
雪うさぎ楽しかったです♪
ということで久々過ぎだった期間限定TOPと、前回の常備TOPを無事収納。
マジで順調に更新出来ているので、この調子で更新を重ねていきたいッス!!

期間限定TOPより更に久々過ぎてむしろもうこのまま凍結になるんじゃないかと
思える勢いだった場所も更新出来たしね……(苦笑)

【263】 2009.1.4(日)      今年ものんびり、わっしりやりたい1年。
●TOP● 更新。
久々の期間限定新年TOP。
●思い付きメモ● 更新。

明けましておめでとうございます(≡^-^≡)
去年はどうにかボチボチペースですが更新できました。
今年はもうちょっとボチボチペースが早められたらいいなという希望!!

さて今回は数年ぶり、本当に久々の【期間限定TOP】がUPできました~(≡>▽<≡);;
本当は年末に【サイト9周年】の限定TOPを上げたかったのですが、
案の定(苦笑)原稿修羅場により玉砕っつーことで…
仕切り直しで今年からまたポツポツと限定TOPをUPできていければいいなと思います!!
メモ更新。
これまた久々に元旦ではなかったものの、
まだ新年の期間中に年の始めメモが書けてよかったッス♪

今年は去年よりもっともっと色々、沢山更新できたらいいなぁ……

過去の更新記録
'053月-'0811月
'021-5月分
6-9月分
10-12月分
'031-5月分
6-12月分
'041-12月分
'011,2月分
3,4月分
5,6月分
7-9月分
10-12月分
'001月分
2月分
3,4月分
5月分
6,7月分
8,9月分
10,11月分
12月分
'9911,12月分
▲TOP▲