《BACK》
カラオケに蒸気の歌を!!
Let's Try!

と、言う事で始動開始したカラオケ計画です(笑)
一体どういうモノかと言いますと、
「カラオケメーカーにリクエストしまくって蒸気の歌をカラオケに入れさせちゃおう!!」
と、簡単に言っちゃえばこういう事なのです(爆)
アホか~い、って感じですけど私は本気だー! ←こういう所がアホやっての(^^ι)

私が以前リクエストしようとして、検索して調べていた時に知った情報としては、
一曲に対してリクエストが、300~400位あれば、その曲を入れてもらえる可能性が
高くなるらしいです。
もちろん、リクエストが多ければ多いほど確率は高くなる訳ですが、
リクエストの仕方を間違えればその行為が無駄になる事もあります(--ι)
これから各カラオケメーカーのリクエストページへのリンクと、
リクエストをするさいの注意事項を書きますので、
注意をよく読んで、セッセとリクエストしちゃって下さい!!
合言葉は、『カラオケで蒸気を!!』(爆)  本当にアホや・・・(-▽-ι)

カラオケリクエスト可能リスト!
〓〓 Hyper Joy 〓〓
『君、微笑んだ夜』・・・・・33510
『臆病emotion』・・・・・・33511
*[JOYSOUND]ではリクエスト出来ません。

〓〓 DAM 〓〓
『君、微笑んだ夜』・・・・2800-93
『臆病emotion』・・・・・・1746-16
『オアシス』・・・・・・1746-11
ほとんどのDAM機種でリクエスト可能。

〓〓 UGA 〓〓
『君、微笑んだ夜』
『臆病emotion』
『オアシス』
「UGA」「uga next」「uga plus」の全機種で3曲共リクエスト可能。
入力番号は機種によって違います。



(番外)⇔ カラオケパセラ ⇔
『君、微笑んだ夜』・・・・501B36
『臆病emotion』・・・・・・501B35
『オアシス』・・・・・・1467B48

やはり次は、
Joyでは「オアシス」辺りを入れるべく、
 (えー実はHyper Joyの【THE・リクエスト王】で、
 「オアシス」が候補に入っているそうです。
 リクエストあるのみ!!入力番号は51879だそうです)
 ただしこの「リク王」の曲は、極1部の店舗
 <新宿パセラ><大阪三国のパートナーズ>あたりでしか
 歌えないらしいです。お近くの方は行ってがんがんリクを!!(笑)
 …でも、今現在も入力可能かの確認情報は取れていません…
 もし入力出来なくなっているようなら教えて下さ~い;;
■携帯からのリクエストだとより効果っぽいです!
ちなみに、
歌われる回数が少なすぎると何気に削除とかされそうな気がする…ι

まずは注意事項から。
●同じメーカーに対して、短期間に、連続
 同じ名前同じメールアドレスによっての同じ曲へのリクエストはしない
 (でも、親兄弟の名前や、別メールアドレスを使っての同一曲への
  複数リクエストだと、多分O.Kかと…)

これは何故かと言うと、
 同じメーカーに、同じ人間が、同じ曲を連続で何回もリクエストしても、
 あまり有効とは思えないからです。
 同じメーカーに、同じ曲で何度かリクエストする時は、
 ある程度期間をあけてからの方がイイと思います。
◆もちろんメーカーが違えば関係ないです。
友達もフルに使ってリクエストしちゃいましょう(笑)
OPEDはもちろん!CDアルバム「White」の曲だってどんどん
 リクエストしちゃえば上手く行けばカラオケで歌えるかも。
 (だってあのアルバムの曲どれも良い曲ばっかりなんですもん;
  歌えるものなら歌いたいじゃないですか~
◆リクエストさえあれば、曲は古かろうが・新しかろうが入るのです!
 (今、結構古い歌とかでもリクエストで入ってたりしますしね♪)
◆まず取り合えずは、OPEDを入れる事が先決ですね。
チャレンジあるのみ!!一緒に頑張ってみませんか?;


曲のデータ
タイトル(歌手名)
OP:君、微笑んだ夜(elika)
1st-ED:臆病emotion(elika)
2st-ED:オアシス(elika)
アルバムWhiteの曲データ


それから、もしよければこの運動の宣伝を協力して下さる
 サイトオーナーさんってどなたか居ませんか? 
いえ…こう言う事は広く宣伝してなんぼですから…
 宣伝だけでも、本体のサイトにリンク貼って頂くのもO.K♪
 このページに直接リンクして下さるのは、もっと大歓迎です(⌒ ⌒)
http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/paranoia/operaza.html
このページへの直接リンクを、バナーで貼って下さる場合は、
このバナーをお使い下さい。

http://white.sakura.ne.jp/~doguramagura/paranoia/banner_k.gif
 (このバナーでリンクを貼る時は、ココのページのみにして下さい。)
早い話が協力者大募集!てな感じ(笑)


さて、それではカラオケメーカーへのリンクです。
(別ウィンドウが開きます。)

JOYSOUND
(Hyper Joy)


DAM

セガカラ

Super BeMAX'S(東映カラオケ)

孫悟空


↓カラオケ部門終了↓
GIGA
U-kara
[iモード]
[Lモード]
↑番外的ですが、GIGAのi&Lの着メロのリクエストページ↑

アニメ「快傑蒸気探偵団(かいけつ蒸気探偵団)」のOP・EDをリクエストしてカラオケに入れちゃおう!企画