地下室掲示版
こちらは、主に裏的な話題で盛り上がって頂く所です。
どう裏的かは、各自の判断にお任せと言う事で(笑) 



Title :   個人情報を保存
Name :
E-mail :
WebPage :




今回の掲示板は、書き込んだ本人による削除が出来なので、
書き間違い・2重投稿などに対する削除希望がある時は
気軽にお知らせ下さい。(サクっと削除しますので)
◆レスは管理人のみしか使えないです・・・ι◆


 キリ番6666でした!(嬉)

By.紫苑
初めまして。紫苑といいます。いつも楽しくサイトの方を見させていただいています!月猫様の描かれる鳴滝君が大好きです〜vVこれからも頑張ってくれると嬉しいですv                               <キリ番>の方なのですがリクエストしてもいいのでしょうか‥?大丈夫なら「アカデミーの時の鳴滝君とルブレット」がみたいです!v よろしくお願いします。でわ忙しい所ありがとうございました。                              乱筆乱文失礼しました。

2005/02/13 (Sun) 11:46:28
≪月猫≫

はじめまして。
今回は書き込み&キリ番のご報告ありがとうございます♪
返信が遅れてしまいましたが(≡>×<≡);;
キリ番リクエスト受けたまわりました〜

他のキリ番をご覧になればお分りのように、
UPまで相当時間がかかってしまうのですが(汗)
ワシっと描かせて頂きますので!
気長にお待ち下さい(≡^−^≡)

かな〜り更新が滞ってしまっているサイトですが
これからも鳴滝くんラブで(笑)ちまちまながらも
やって行く気だけは満々ですので、また是非覗きに来て下さい。



 チャイナ〜!!

By.匿名機会男爵
お久しぶりです!お元気ですか?
リクエストのル・ブレット氏ありがとうございます!
おお〜半脱ぎ〜!黒のチャイナ〜!(悦)ちょっと幼げなところがグウです。(大人なところもみたい気もしますが)←笑
ステキなものをありがとうございました!!
ではでは!!

2003/04/02 (Wed) 21:39:37
≪月猫≫

お久しぶりです。
こちらは相変わらず元気に妄想してます!(笑)
キリ番あれでOKですか!?
OKなら嬉しいです(≡^−^≡);;

そう…黒チャイナで、しかも半脱ぎです。
自分の趣味丸出しでスミマセン(笑)



 なんつーかね。

By.月猫
今月の「ガオ!」先月に引き続いて
ル・ブレッドお色気サービス月間(笑)続行中
に見えたのは私だけでしょうか!?
つか…ね…

先生…ル・ブレッドおしりが見えてますが先生…

あれは蘭々の「下着+包帯&乳丸出し」より
余程危ないですが先生!!

あーなんつーか…悶えました。
色んな意味で(笑)

見てるコッチが恥ずかしいんだかなんだか!!
先月号まではまだシルエット部分があったけど
今月号シルエットすらないよ! ビックリだよ!!
(いや、シルエットの付けようが無かった気もしますが)

でもあれの鳴くんバージョンは是非見てみ…(激しく略!)
2002/09/03 (Tue) 02:11:45

 モガアアア(解読不能)

By.バーサークサイトヲ
ブラボー!!(晴れやかな涙)
月猫さん、無理なリクエストをありがとうございます…!
ちょっと大人なカラーリングがまたやらしかわいくってもう…!
薄いスカート越しのシルエットもうまいこといってると思います
(「はじめてのおるすばん」パッケージを彷彿と…(笑))
スカートの不透明度が10%くらいでもよかっ(激しく以下略)

しかし、リクエストが形になると、己の変態ぶりがすがすがしいまでにあらわになりますね(笑)

私こそキリ絵やらなにやら遅れまくっていて申し訳ないです…
このやらしかわいい鳴滝くんをおかずに励みに頑張ります!(笑)
ありがとうございました〜!

2002/06/10 (Mon) 15:22:07
≪月猫≫

OKですか!? あれで良かったですか!?
シルエット分ってもらえましたか!?(笑)
いや、私も描くのが実に楽しかったので
喜んでもらえたら嬉しいです!
でもそうですね、
自分的にもスカート部分はもう少し薄くても…(略)
本当はボーダーライン(笑)ギリギリまで
裾を上に上げさせようかともおもっ…(やっぱり略)

↑…のような物は例の場所で心置きなくと言う事で(爆)
(今やっと例の場所専用のイラスト2枚目に着手中…遅ι)

サイトヲさんの新作鳴くんイラスト楽しみにしてます〜v
無理しない程度に頑張って下さいvv
キリ番はもういつでも出来る時でイイですし!
そもそも私の消化速度の方がはるかに遅い(≡−▽−ι≡);;



 リクエスト

By.匿名機械男爵
おお!?リクエストいいのですか?ラッキ〜(笑)

それでわ、、半ズボン鳴滝くん、、は表の方ですでに描かれてたので、思いきって(?)半ズボンル・ブレッド氏を、、、、て、、、、
は、外しましたか(汗)

なにしろニアピンですので、もし余裕のある時にでも良かったら、良かったらよろしくお願いします〜。

んでわ。

2002/06/07 (Fri) 23:12:42
≪月猫≫

リクエスト了解しました〜
半ズボンのル・ブレッド氏ですね!OKです!

んーでも…そうくるとは思いませんでした(笑)
でもはりきって描かせてもらいます♪
(…遅いですけどねι)

そう言えば、
ル・ブレッドって上半身は見せてくれましたが、
足の方は今までの鳴滝くん同様見た事がなかったですねぇ…
ちょっとドキドキ(笑)



 4099

By.匿名機械男爵
こんにちわ、お久しぶりです、、、とかいって覚えて下さってますでしょうか、、(^^;
カウンター4099ヒットでした(ヒットじゃない、、、)
ああああああ!!
おしいです、、
ウワサのガオ!も見なくては〜(うちのちかくは置いてるとこ少なくて、、)

2002/05/30 (Thu) 19:04:25
≪月猫≫

わー、お久しぶりですね〜♪
もちろん覚えてますよ(≡^−^≡)

あーカウンタ1つ違いだったのですねぇ…残念;;
この前後1つというのが実に悔しいですよね!
(↑経験ありまくり…(苦笑))
カウンタは告知事体少なかったり、そして今回告知ナシだったので…
1つ違いですがもしよければリクとかされてみます?(コッソリ)

今月号のガオの鳴滝くんはもう…もう…(笑)
一見の価値ありですよ!(≡>▽<≡)



 王子咲き乱れ。

By.割き腹割き腹さんのWebPageへGo♪
いやはや、こちらの掲示板にカキコさせて頂くのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・。昨日は大変お世話になりました!!2年振りにお会いできてそして色々と拝見させて頂けてとってもとっても嬉しかったです。お話も沢山出来ましたし♪例の蘭々ですが、お好きにご使用頂けると嬉しいです♪後日、自分には珍しいル・ブ×鳴の危険な物をお送り致します♪流石に学校のパソではひと気が非常に多いので、郵送で送らせて頂くことになるかもしれませんが、如何でしょう?以前からお話しておりました物も手元にありますし。本当は昨日のイベントで直接お渡ししたかったのですが

幾つか月猫様にお送りするイラストやら何やらあるのですが、ひかれてしまったらどうしようかと、戸惑ってしまいました。ランジェリー蘭々に対抗してマッパのル・ブレッドに挑戦。と言っても流石に下は描きたくないのです。ああー、想像するだけで鼻血がっ。所で何を今更って感じなのですが、耽美派主義のル・ブレッド氏ですが、彼は一体どんな下着を履いているのでしょう?
以前弟とこの問題(?)について談義したのですが、弟(17歳)は「ル・ブレッドの事だから意外と大胆な下着きとうかも」との事。月猫さんは、どう思われますか?これってかなり重要かも・・・。下ネタでスミマセン・・・。かなり気になってて(*_*)

2002/05/07 (Tue) 17:45:59
≪月猫≫

イベントでは久々にお会い出来て、
色々お話も出来て楽しかったです♪
またそう遠くない日にお会い出来て、お話出来たら
イイですね(≡^−^≡)

あ、蘭々のイラスト!本当に遅くなりましたけど、
やっとUPさせてもらいました〜vv
また頂けるのでしたもう喜んで!!(笑)
いや、本当にvもちろん郵送でも大歓迎ですよ!
大抵のものなら平気ですので、弾けたもの歓迎です♪
えぇもう、マッパのル・ブでもどんなのでも…(笑)

というかル・ブx鳴の危険な物って(ドキドキv)

下着…本当、履いてるんでしょうね?(笑)
それを言ったら鳴滝くんも一体どんな下着履いているんだか…
弟さんの「意外と大胆な」は言われるとそんな気もする
うーん、ビキ(以下略)とか?
いや、気になるな〜、女の子陣の下着姿は出ても
男の子陣の下着姿は出てこないですもんね!
(当たり前か…チェッ) ←おいι



 がはあ

By.サイトフ
新作拝見しましたヨ!…それは襲って欲しいのだと解釈して
よろしいですか?(なんだいきなり)
おなかを冷やすおそれがある上に、もっとキケンな事
が起こるおそれがあるので…ちゃんと服を着ましょう!(笑)

表でも書きましたがル・ブレッドがまた動き出しましたね(笑)
ついでに、もうすこし鳴滝くんに深く関わってくれれば…
(ヨコシマ期待)でもあの「自己表現」のモノローグは
鳴滝くん方面に繋がっていきそうな気がしないでも
ないですが…期待し過ぎかな(苦笑)

期待といえば、腐女子サイト心から楽しみにしてます!
某ホビットの色香に惑わされず(笑)ぜひ制作を完遂して
くださいv(微笑)

2002/04/30 (Tue) 16:46:03
≪月猫≫

自分で描いておきながらなんですが、
アレは間違いなく襲われますね!(笑)
ここでの犬鳴くんに天然なのでもう、どうしようも…
でもいつか描きたいな〜
パクッと襲われちゃってる鳴くん(爆)

>ル・ブ
動き出しましたね〜、今回のエピソードはロングなので
出なかったら1年間寂しかったので良かったv
と思う反面、鳴くんオープニングで負傷って君…
ちゃんと絡んでくれるのでしょうか!?
つか絡んでくれないと…というかあのモノローグは是非
鳴滝くん宛希望!! みたいな…(笑)

>腐女子サイト
…用のイラストを現在コソコソ制作中。
いや!マジにやりますよ今度こそ!!
某ホビット姫と素敵ジジィに惑わされまくりですが(爆)
今度こそ! …今月中に仮オープン目指したいなぁ



 やっと更新。

By.月猫
やっと地下のTOP絵も変えられました〜
ちなみにあのイラスト。
元の、というか私の希望サイズだとTOPに置くには
大きすぎたので、かなり縮小版です(≡^ ^ι≡)
(縦長イラストになっちゃったのでね;;)
元のサイズのヤツは、TOPイラストをクリックすると見れます。
2002/03/31 (Sun) 12:27:19

 予想以上!!??

By.
どうもこっちのカキコは何ともお久し振りな事で(爆!)
スイマセンネ(^^;)表も全然で(爆2!!)
今回のキリ絵はもう予想以上に凄い物が出来上がって
ほんと吃驚です。

もう際どい事間違い無しですぜ(≧▽≦;)/
これが裏の凄い所ですね。
もう鼻血ブーモノです。
でわでわ  し・・・・止血を・・・!!??

2002/02/12 (Tue) 18:27:29
≪月猫≫

どうもお久です〜
やっとUPする事ができましたよキリ番!
もう遅すぎですねιスミマセ〜ン;;
取り合えず、あんな感じになってみました、
気に入ってもらえたら嬉しいです(≡^−^≡);;

でも描いてて本当に楽しかったです。
男の子のでも、女の子のでも、
やはり際どいものって描いてて楽しい・・・(笑)




 
 ページ:

【BACK】
管理人(月猫)へメールMail form

CyawaBulletinBoardSystem
Presented by Cyawa


管理人用